中標津町図書館 information

トップページ

>>このカテゴリーの記事一覧



RSS


RingBlog v3.22

<< おはなし会の記事 >>

6月15日”おはなし会”

by 図書館

みなさん、こんにちは、ジェーンです♪

今日は雨降りにも関わらず、おはなし会に来てくれたお友だち、ありがとうございました♪


今日読んだ本はこちら。

★『うみのどうぶつとしょかんせん
菊池俊/作 こばようこ/絵 教育画劇 (E1/コ)

☆『すっとんだちょうべい
ひがしおあやこ/文 梅田俊作/絵 ひかりのくに(C/E1/ウ)

★『これだれの?』みやこしあきこ/作 ブロンズ新社(E1/ミ)


でした♪

「この後どうなると思う?」とおはなしの続きを考えっこしたら、見事に次々と大当たり!!!

和やかなおはなし会でした☆彡



さて、次のおはなし会は・・・

6月19日(水)午前10:30〜

おはなしの木」さんが来てくれます♪みんな来てね☆彡


<< >>