中標津町図書館 information

トップページ

>>このカテゴリーの記事一覧



RSS


RingBlog v3.22

<< おはなし会の記事 >>

6月5日”おはなし会”

by 図書館

みなさん、こんにちは♪

今日はきもちい良いお天気ですね。

さて、今日は「おはなしの木」のみなさんがおはなしをしてくれました。

今日も元気な♪はじまるよったら〜の歌が聞こえてきて、なんだか私も参加したくなってしまいました。

今日読んだ本はこちら↓

♪『すてきなずぼん
  いもとようこ 金の星社(E/E1/イ)

♬『いたいよいたいよ
  まつおかたつひで ポプラ社(E/E1/マ)

♪『とんとんとん
  上野与志・末崎茂樹 ひさかたチャイルド(E1/ス)

♬紙しばい『おくちをあーん
  伊東美貴 教育画劇(K/オ)

♪『こぐまちゃんのうんてんしゅ
  わかやまけん こぐま社(E/E1/ワ)

♬ペーパーシアター『いないいないば〜

でした。

手遊びでは、みんなでおいしいカレーライスを作りました!


今日もたくさんのお友だちに来てもらいました。どうもありがとう。


次のおはなし会は・・・

6月8日(土)午後2:00〜

です!

遊びに来てね★


<< >>