中標津町図書館 information

トップページ

>>このカテゴリーの記事一覧



RSS


RingBlog v3.22

<< おはなし会の記事 >>

5月29日”おはなし会”

by 図書館

みなさん、こんにちは!

今日のおはなし会は「おはなしの木」のみなさんが来てくださいました。
楽しそうな笑い声が聞こえてきましたよ♪

今日読んだ本はこちら↓

★『ねこのだいくさん』鈴木タカオ/作(E1/ス)

☆紙しばい『にらめっこしましょ、あっぷっぷ!』長野ヒデコ/作

★紙しばい『だるまさんがころんだ』福田岩緒/作

☆パペットしかけえほん『こひつじメエちゃん はらっぱであそびましょう
ジョナサン・ランバート、エマ・ゴールドホーク/作(F/E2/ラ)

★しかけ絵本『ぼうしとったら』ツペラツペラ/作(F/E1/ツ)

☆大型絵本『ぼくのくれよん』長新太/作(O/E1/チ)


もう1回読んでみたい!、この本気になる!方はぜひ図書館まで♪


次のおはなし会は…

6月1日(土)午後2:00〜

です!

お待ちしています★


<< >>