中標津町図書館 information

トップページ

>>このカテゴリーの記事一覧



RSS


RingBlog v3.22

<< 展示の記事 >>

プチ展示「働く大人たちへ」

by 図書館

P1020821.jpg
プチ展示『働く大人たちへ』
みなさん、こんにちは。
5月のプチ展示のお知らせです。


しるべっと側の入り口を入ってすぐの場所で、プチ展示をしています。

テーマ『働く大人たちへ』

新年度が始まり1ヶ月が経ちました。
新社会人のみなさんは、少し仕事に慣れてきた頃でしょうか。
ベテラン社会人のみなさんは、新しい気持ちでバリバリ働いている頃かと思います。

今月のプチ展示では、そんなみなさんにぴったりの本を集めました!

仕事上のちょっとした悩みが解決できたり、気分転換に良い本が見つかりますよ(^o^)

気になるかたは是非図書館まで♪


<< >>