中標津町図書館 information

トップページ

>>このカテゴリーの記事一覧



RSS


RingBlog v3.22

<< おはなし会の記事 >>

4月10日”おはなし会”

by 図書館

みなさん、こんにちは!

今日のおはなし会で読んだ絵本は、

『もこもこもこ』
たにかわしゅんたろう/さく もとながさだまさ/え 文研出版

『どうぶつわかるかな?』
ディック=ブルーナ 講談社

『だるまさんと』
かがくいひろし ブロンズ新社

『いないいないばあ』
松谷みよ子/著 瀬川康男/絵 童心社

『どんどこももんちゃん』
とよたかずひこ 童心社

『おとうさん』
中村徹/作 せべまさゆき/絵 佼成出版社

『こちょこちょあそび』
きむらゆういち 偕成社

『わんニャン』
きむらよしお 福音館書店

の8冊です♪
今日は元気なお友達がたくさん遊びに来てくれました(^^)
絵本をたくさん読んで手遊びもして、楽しいおはなし会になりました。
今日は来てくれてどうもありがとうございます!


次のおはなし会は、4月13日(土)午後2時からです☆


<< >>