中標津町図書館 information

トップページ

>>このカテゴリーの記事一覧



RSS


RingBlog v3.22

<< おはなし会の記事 >>

3月9日”おはなし会”

by 図書館

みなさん、こんにちは!
今日もたくさんのお友だちが来てくれました♪


ヽ(^0^)ノ今日読んだ本はこちら!!

☆紙しばい『にげたくれよん』八木田宜子/作(K1/ニ)

★えほん『ありがとう ともだち』内田麟太郎/作(E1/フ)



―――

今日は3月9日、サンキューの日にちなんで「ありがとう」の本を読みました。

オオカミさんが、「クマの10倍もあるカジキマグロを釣ったことがある」というページでは、「クマが10匹」ってみんな驚いていましたね。



今日もおはなし会に来てくれてありがとう!
また遊びに来てくださいね。

次のおはなし会は…

3月13日(水)10:30〜

です。


<< >>