中標津町図書館 information

トップページ

>>このカテゴリーの記事一覧



RSS


RingBlog v3.22

<< おはなし会の記事 >>

3月2日”おはなし会”

by 図書館

みなさん、こんにちは!
今日のおはなし会で読んだ絵本は、

『ホットケーキはみんなだいすき』 (紙芝居)
木村裕一/作 岩切美子/絵 教育画劇

『おにろく』 (紙芝居)
坪田譲治/脚本 岡野和/絵 童心社

『りんごくんのおうちはどこ?』 (紙芝居)
とよたかずひこ 童心社

『ちか100かいだてのいえ』 (大型絵本)
岩井俊雄 偕成社


の4冊です。

今日は5人のお友達が読み聞かせにきてくれました。
みんなから一つずつ読みたい紙芝居を選んでもらい、それを順番に読みました。
楽しい手遊びもして賑やかなおはなし会でした(^_^)
今日は来てくれてありがとうございました♪


次のおはなし会は、3月6日(水)午前10:30からです☆


<< >>