中標津町図書館 information

トップページ

>>このカテゴリーの記事一覧



RSS


RingBlog v3.22

<< おはなし会の記事 >>

1月23日”おはなし会”

by 図書館

みなさん、こんにちは♪
今日はポカポカ良いお天気ですね!

おはなし会に来てくれたお友だち、どうもありがとう!

今日は、こんな絵本を読みました。

♫ビックブック『でんしゃにのって』とよた かずひこ

♫ビックブック『もぐらバス』うちの ますみ

♫ビックブック『はらぺこあおむし』エリック・カール

♫こどものとも0.1.2. 2012年2月号『ぐうぐうごりら』神沢利子



ビックブック(大きな絵本)のオンパレード!

ページめくりを手伝ってもらいました、どうもありがとう。


次のおはなし会は…
1月26日(土)2時30分〜
です。

次はどんなおはなしが待っているかな…楽しみ、楽しみ☆彡


<< >>