中標津町図書館 information

トップページ

>>このカテゴリーの記事一覧



RSS


RingBlog v3.22

<< おはなし会の記事 >>

1月9日”おはなし会”

by 図書館

みなさん、こんにちは!
今日は2013年最初のおはなし会でした(^o^)

読んだ絵本は、

『おはよう!』
ますだゆうこ/ぶん スギヤマカナヨ/え そうえん社

『うどんのうーやん』
岡田よしたか/さく ブロンズ新社

『ゆうびんでーす』
いもとようこ/さく 金の星社

『のぞいてごらん』
accototo ふくだとしお+あきこ イースト・プレス

の4冊です!


今日はグーチョキパーや大きな栗の木の下での手遊びをして、楽しいおはなし会でした♪


2013年もたくさんのお友達がおはなし会に来てくれるのを楽しみに待ってます。
今年もよろしくお願いします(^_^)


次のおはなし会は1月12日(土)午後2:00からです☆


<< >>