中標津町図書館 information

トップページ

>>このカテゴリーの記事一覧



RSS


RingBlog v3.22

<< おはなし会の記事 >>

12月26日”おはなし会”

by 図書館

みなさん、こんにちは!
今日は2012年最後のおはなし会でした〜。


読んだ絵本は、

『くだものなんだ』
きうちかつ 福音館書店

『もとづきくん』(大型絵本)
中川ひろたか著 長野ヒデ子絵 ひさかチャイルド

『十二支のしんねんかい』
みきつきみ著 柳原良平画 こぐま社 

『まくらのせんにん そこのあなたの巻』
かがくいひろし 佼成出版社

の四冊でした。


今日は「くだものなんだ」でクイズをしたり、「まくらのせんにん」のお話で笑ったり、とても楽しいおはなし会でした(^o^)★



今年はたくさんのお友達がおはなし会に来てくれて、とても嬉しかったです。
どうもありがとうございました!
来年もおはなし会で皆さんに会えることを楽しみにしております。



次のおはなし会は、2013年1月9日(水)10:30からです♪


<< >>