中標津町図書館 information

トップページ

>>このカテゴリーの記事一覧



RSS


RingBlog v3.22

<< おはなし会の記事 >>

11月14日“おはなし会”

by 図書館

みなさんこんにちは♪


今日のおはなし会は…

『むしさん どこいくの?』得田之久/作(E/E1/ト)

『ぶたさん こんにちは』ベーラ・フレーブニコワ/原案・絵(E/E2/フ)

『ゆびでんしゃ』冬野いちこ/作(E/E1/フ)

『でんしゃにのって(大型絵本)』とよたかずひこ/作(O/E1/ト)

『どーこだ どこだ』カズコ・G・ストーン/作(E/E1/ス)

『えがおがいいね』下田冬子/作(E1/シ)


の6冊でした★


1歳くらいの男の子&女の子が来てくれました!
ニコニコ笑顔で聞いてくれましたよ♪

『ゆびでんしゃ』では、絵本を読んだ後に
みんなの体をお母さんのゆびでんしゃが走る走る!
たくさんコチョコチョされちゃったね(^o^)丿


次のおはなし会は、
11月17日(土)午後2時からです♪


<< >>