ご来場される皆さまへのお知らせとお願い
(新型コロナウイルス感染症関連)


文化・スポーツ施設等の運営体制について

【8月4日(火)以降の各施設体制】


 新型コロナウイルス感染症の感染拡大が長期化しております。各施設では様々な対策と一部ご利用制限を実践し対応してまいりました。6月末には、道が「新北海道スタイル」を提言し、道内全体での感染リスク低減を目指した取り組みと経済対策を進めています。
各施設の対応については、感染のリスク評価を行い危険度の高い内容については制限いたしますが、徐々に従来のサービスを検証し緩和します。長期化する感染症対策を新たな運営スタイルとして日常化対応しておりますので、皆さまのご理解とご協力をお願いいたします。

① 各施設の定員を調整します。(感染予防の指針に沿って対応します)
② ロビーでは一定の距離を保つよう配置します。
③ 体調に不安のある方は来館の自粛をお願いします。
④ 来館の際はマスクの着用をお願いします。職員のマスク着用対応にご理解ください。
⑤ 施設内では定期的な消毒清掃を行います。

2020年8月1日9:00発信
一般財団法人中標津町文化スポーツ振興財団











一般財団法人 中標津町文化スポーツ振興財団
〒086-1002 北海道標津郡中標津町東2条南3丁目1番地1
Tel:0153-73-1131 Fax:0153-72-7767

Copyright (C) 一般財団法人 中標津町文化スポーツ振興財団