●申込み受付と許可
使用の申込みは、あらかじめ指定管理者の許可を受けなければなりません。ただし、一般開放の場合は、施設の使用状況等により当日の申込みで使用を許可することができます。
●休館日
第1・第3月曜日(その日が祝日の場合はその翌日)及び12月29日から翌年1月5日まで。
●開館時間(受付時間)
午前9時〜午後10時まで。
●使用時間
使用時間には、会場の準備や後片付けに要する時間も含んでいます。催しなどを計画される場合には、十分考慮して使用する時間を設定してください。
●使用の許可と納入、変更手続き
使用目的や内容が適当であると認められる場合には、使用料を納めていただきます。納入後に使用許可書をお渡しいたします。
使用の変更については、前日までに窓口で所定の手続きが必要となります。当日キャンセルの場合は、使用料の還付ができませんので予めご了承ください。ただし、天候等の理由により、センター長が特に必要と認める場合はこの限りではありません。
●使用の制限
スポーツで使用には制限があります。使用できる範囲は、次のとおりです。
卓球、バドミントン、バレーボール(パス程度)、サッカー(パス程度)、ソフトバレーボール(ミニバレー)、綱引き(練習機があります)や剣道などのスポーツの練習場として使用できます。ただし、施設の管理上、使用内容を制限する場合があります。
次の場合には、施設の使用許可はできません。また、すでに許可を受けている場合でも、使用の取り消し、または制限もしくは停止をすることがあります。
公の秩序または、善良な風俗を乱すおそれがあると認められるとき。
使用許可条件に違反したとき。
交流センターの建物、附属設備、もしくは備付け物品等をき損または滅失の恐れがあるとき。
偽りその他不正な手段により使用の許可を受けたとき。
その他、条例・規則に違反する行為をした場合、公益上または、センターの管理運営上支障があると認めるとき。
●使用権の譲渡禁止
使用の許可を受けたものが、この権利を第3者に転貸または譲渡することはできません。





様式ダウンロード


交流センタートップ




一般財団法人 中標津町文化スポーツ振興財団
〒086-1002 北海道標津郡中標津町東2条南3丁目1番地1
Tel:0153-73-1131 Fax:0153-72-7767

Copyright (C) 一般財団法人 中標津町文化スポーツ振興財団