中標津町文化スポーツ振興財団 スポーツブログ

トップページ






RSS

Ringworld
RingBlog v3.20g

<<   >>
2015年 1月 7日 (水)

2015年

by kane

DSCN2485.JPG
今年も宜しくお願いします。

2015年が始まり、1週間が経過しましたね。
昨日から体育館、武道館は開館し、今日から温水プールも開館しております。
年末年始は天気が悪くなることもなく、スケートリンクは賑わっていましたが、昨日は雨が降り、残念ながら閉場してしまいました。今日の夜には開場できるように作業を進めておりますが、明日は発達する低気圧の影響で、風雪が強まる見込みですね。
アイスホッケーリンクはオープンしましたが、競技を行うために必要なライン等を入れる作業が終わっていない為、昨日からヤル気だけはありますが、天気に邪魔をされています。今日も出来ないのかなぁ〜

あれっ、もしかしてだけど・・・自分が作業をしたいときに天気が悪い!
気のせいだと思いたいんですが・・・


気分を変えるために、話を変えましょう。

体育館のロビーに、お宝が展示されております!
「2014年 中標津町応援大使」として選ばれていた北海道日本ハムファイターズの陽岱鋼選手と佐藤賢二選手のサインが飾られています。
手に取って見ることは残念ながら出来ませんが、この機会に是非、ご覧になってください。



以上、「ニューイヤー駅伝」と「箱根駅伝」に感動とヤル気をもらい、今回の年末年始もランニングをしたkaneでした(*^_^*)


<< >>