中標津町文化スポーツ振興財団 スポーツブログ

トップページ






RSS

Ringworld
RingBlog v3.20g

<<   >>
2014年 12月 15日 (月)

スピードスケートリンクがオープンしました。

by kane

20141214_205430.jpg
20141214_205438.jpg
先週木曜日に降った雨も、それほど影響はなく、中標津町運動公園にあるスピードスケートリンクが、本日オープンしました。大変、お待たせしました!
中標津町のスケート協会及びスケート少年団育成会の皆様には、オープンまでの造成作業に大変なご尽力をいただき、この場を借りて御礼申し上げます。本当に有り難うございました。

昨日の夜は、オープン前の最終的な作業で、体育館職員による水撒き作業等を行っていました。思ったよりは気温は下がっていませんが、風があったので寒かったですね。
自分は、体育館で選挙の開票が行われていたので、少しだけリンクの様子をみて、その後は体育館へ移動し、開票と片付けが終わるまで体育館にいました。
どちらの作業も12時を過ぎていましたが、遅くまで働いてくれた職員に感謝ですね。

あとは、アイスホッケーリンクと、小リンク(子どもの練習用リンク)のオープンをさせるだけですね。
明日の夜からは雪マークがあるので、リンクが造れる程度に降ることを期待しています。



以上、寒さに負けず週末だけでもランニングしようと思っているkaneでした(*^_^*)


<< >>