中標津町文化スポーツ振興財団 スポーツブログ

トップページ






RSS

Ringworld
RingBlog v3.20g

<<   >>
2014年 12月 8日 (月)

あと少し。

by kane

最近は、すごく冷え込んでいますね。
今朝、出勤のときに気が付きましたが、丸山公園の池にも氷が張ってました。
スピードスケートリンクの造成作業は順調に進んでおり、来週15日(月)にはオープンが出来そうです。
あと数日、お待ちください。

その一方で、アイスホッケーリンクは雪が降らないので、リンク造成作業が進んでいません。スピードスケートリンクよりも厚く氷が必要のため、どうしても雪がなくては厚さを保つことが難しいので、20〜30cmぐらいの雪が降ってくれることを待ちわびております。
雪が降ったら降ったで、除雪があるので嬉しくはないんですが、リンクが出来るまでは待ち望んでおります。勝手ですね(^^;


今週11日(木)には雪のマークと雨のマークがあるので、雨は降らずに雪が必要な分だけ降ってくれないかなと願ってます。



以上、昨日は休みだったので、少しだけ長い距離を走ったkaneでした(*^_^*)


<< >>