中標津町文化スポーツ振興財団 スポーツブログ

トップページ






RSS

Ringworld
RingBlog v3.20g

<<   >>
2014年 11月 13日 (木)

職場体験

by masa

マジメか!!!
ん?彼がマジメ…?まさか!!!
みなさん騙されてはいけません。
彼は、鬼です。
そう、ぬ〜べ〜の左手です☛

すいません先日のhanaブログについ突っ込み入れてしまいました。
どうもmasaです!
冬季施設の準備も着々と進んでまいりました。
ホッケーリンクの壁も完璧です!



それはさておき、昨日から職場体験で広陵中学校から
女の子が1人来ています。
職場体験は今日で終わりになるけれど、
なかなか内容の濃いものだったかと思います。

サッカーゴール運びなどの肉体労働が多く、
きっと本人は腕がパンパンになっていることでしょう。
体育館が嫌いになったかもしれないね…\(^o^)/笑

でも毎日毎日肉体労働しているわけではないので、
一応ご安心くださいませ!


さぁ今日はまだ時間が残っているので、
最後まで頑張ってもらいましょ〜



以上、うっちーと同じでドロマイト散布作業にて
手が荒れてカッピカピになったmasaでした!
添付ファイル 添付ファイル


<< >>