中標津町文化スポーツ振興財団 スポーツブログ

トップページ






RSS

Ringworld
RingBlog v3.20g

<<   >>
2014年 11月 5日 (水)

フットボーラー?

by hana

体育館の永遠の下っ端、もちろんKingでもなければ、可もなく不可もなくなブログしかつづれないhanaです。

近ごろ皆が口を揃えて「さむいさむい」と言っていますが、これからの時期は運動せずに暖かい室内に根を生やしたくなることもしばしば…

高校卒業以来、万年運動不足な私なのですが、去年あたりから「フットサル」を始めました。

同級生でゆる〜く「集まれるときに集まる素人フットサル集団」をスローガンに掲げチームを作ったものの、「集まれるときに集まったとき」は代償(つまり筋肉痛)がとても大きいのです。

一度集まればかなりの運動量になるのですが、なかなか都合もあわず、運動不足解消には至っておりません。週一はやらないと・・・ですね。

小言ばかり書いておりますが、サッカーの話題といえば、今日は年内最後の親善試合の代表メンバーが発表されましたね。

http://web.gekisaka.jp/news/detail/?150939-150939-fl

ここ最近「若手の育成、若手の育成…」と言い聞かせながらもやはりどこかでフラストレーションが溜まっていたため、代表復帰のメンバーにガツンとやって頂きたいです。
年明けのアジアカップが楽しみになる内容でありますように!

それではまた(^o^)/
明日は、「ウッチー」の代表復帰に世間の女子よりも敏感なあの方の出番です。


<< >>