中標津町図書館 information

トップページ






RSS

Ringworld
RingBlog v3.22

<< 職員のつぶやきの記事 >>

爆弾低気圧

by なな

みなさん、こんにちは。
爆弾低気圧・・・
すごい名前を考えたものですね。
その名前に負けず、外は大荒れ。
みなさん、今日は図書館は開館しておりますが、
おはなし会は中止となりましたし、
なるべく外出は控えるようにお願いいたします。

今日はお家にこもる方、
どうしても本が読みたくなるかもしれません。
図書館に行きたくなるかもしれません。
新しいanan来たかな〜と確認したくなるかもしれません。
今日はsakuさん元気かな〜と気になるかもしれません。
でも、外は爆弾低気圧なのです。
図書館は開館しておりますが、
安全第一。
なるべく外出は控えましょう!

爆弾低気圧を間違えて「爆発低気圧!爆発低気圧!」と言い続けていたななでした〜♪
※低気圧は爆発しません


<< >>