中標津町図書館 information

トップページ






RSS

Ringworld
RingBlog v3.22

<< 職員のつぶやきの記事 >>

ちょっとだけ・・・ちょっとだけ・・・

by ジェーン

こんにちは♪


6月下旬のわりには、ひんやりとしますね。

私は暑いのがもの凄く苦手なので有難い気候です★

すっかり北海道ナイズされたジェーンです!



さて、私は暑がりなので、朝起きると布団からはみ出していることが多いのですが、
きちんと布団がかかっていることがあります。


そのナゾが解けました。


『シルクハットぞくは よなかのいちじに やってくる』
おくはら ゆめ


ちょっとだけ… ちょっとだけ…

あなたの布団がちょっとだけ掛け直されているのは、
シルクハットぞくがこっそりあなたの部屋に忍び込んでいる証拠。


朝、起きたとき布団に包まれていたら、それはシルクハットぞくのおかげ。

今日も引き続き鈍色の空ですが、ほっこりとした気持ちになりました。


私もシルクハットぞく みたいに、誰にも気づかれなくても、
ちょっとだけちょっとだけ… でも誰かをほっこりさせてあげられる人になれたらなぁ。


<< >>