中標津町図書館 information

トップページ






RSS

Ringworld
RingBlog v3.22

<< 職員のつぶやきの記事 >>

初めてのお菓子。

by hide-mika

_90_D4_82_A2_83T_83C_83_8D.jpg
こんばんは。
昨日は雪がチラつき、今朝はグッと冷えましたね。
私、いつもおなかが空いているのですが、寒くなるとますます食欲が出てきます笑

今朝の夢ですが、夢の中でスーツを着ようと上着を着たところ、きつくて背中が破けそう。
そして、ズボンを穿いたらチャックが上がらず、ウエストのボタンも絞められません。
最近、食べすぎなんでしょうか?
間食など気にしてないんですけど、心のどこかで気にかけているんですね。
と、そんなことを思っていたら、今日、お菓子をいただきました。
初めていただいたしたお菓子です。
先ほど食べてみました。
これがまたとっても美味しい。「ふわふわふわっと」といった感じで、とても柔らかい。美味しすぎて、甘党の私にはたまりません。(笑)

そんなことで、図書館には夢占いの本もあります。
ちょっと、夢を調べてみようと思いました。

たわいもないお話で、申し訳ありません 


<< >>