中標津町図書館 information

トップページ






RSS

Ringworld
RingBlog v3.22

<< 職員のつぶやきの記事 >>

奇跡を起こせるかな?

by hide-mika

_82_AB_82_B9_82_AB_82P_82O_82O.jpg
こんばんは。
最近、ランをさぼっています。
身体がなまってきました笑。


話は変わりますが、奇跡は本当に起きるのか?
ちょっと自分に挑戦している最中です。

というのは、

「あなたに奇跡を起こす小さな100の知恵」 コリン・ターナー-著

を、読んでいます。

まだ、読み始めたばかりですが、何やら、人生には「成功の原則」があるようです。
そして、人生は、過去、未来にはない。今この瞬間にある。 と・・。
なんか難しいですが、しっかり読んで、奇跡を起こしたいと思います。
奇跡が起きたら報告したいと思います。


しるべっと情報〜
今日は、しるべっとで 井上陽水さん の、コンサートが開催されます。
早くから、お客様たちが集まってきていましたね。
大いに盛り上がってください!!!


<< >>