中標津町図書館 information

トップページ






RSS

Ringworld
RingBlog v3.22

<< 職員のつぶやきの記事 >>

今日の行事

by hide-mika

20141009.JPG
並木道(撮影日 10/9 8:32)
おはようございます。

今日は、親睦ソフトボール大会に出場します。
チームは職場の仲間たちで構成していますが、普段はソフトボールなんてやっていませんので、練習は大会前の一度だけです。
そんなチームなので、超弱いと思いきや、これがなかなか良い試合をするんですね。
怪我のないように、楽しく秋のスポーツ行事に参加してきます。


図書館に勤務することになり週刊、館内にはどんな本があるのかなといろいろと物色している今日この頃です。
どうしても、興味のある分野の本に目がいってしまいますね。
少しずつ興味を広げて、幅広い分野に目を向けていこうと思います。


外はすっかり秋景色。
紅葉のきれいな季節になりました。落ち葉がたくさん。
少しずつ寒くなりますが、移り変わる景色も楽しみたいと思います。


<< >>