中標津町図書館 information

トップページ






RSS

Ringworld
RingBlog v3.22

<< 職員のつぶやきの記事 >>

ハロウィーン

by なな

みなさん、こんにちは。
昨日はお休みをいただいて、晴れているし運動不足を解消しようと散歩をしてみました。
家から東武さんまで行き、ちょっと買い物をして帰ることに。
普段まったく歩かないので、片道30分ほどかかり、東武さんに着くときには息が上がってゼーゼーいってました・・・。

しかし、久しぶりに体を動かして気持ちのいい休日になりました!
今度のお休みにも挑戦したいと思います♪


さて、図書館では現在「ハロウィンのおはなし」というプチ展示を行っています!
ハロウィンやおばけ、カボチャに関する絵本・読み物を展示貸出中です!
ハロウィンの絵本はとても人気で、すべて貸出中のこともあるかもしれません・・・。
返却された際には展示コーナーに置きますが、貸出中の本に予約をかけることもできますので是非ご利用ください♪
また、館内カウンター周辺はハロウィンの装飾をしています!
ハロウィン気分を味わいたいという方は図書館に足を運んでみてください★


<< >>