中標津町図書館 information

トップページ






RSS

Ringworld
RingBlog v3.22

<< 職員のつぶやきの記事 >>

今年度の抱負…!?

by ジェーン

今年度に入って4日目に入りましたね。
気持ちも新たに、新年度の抱負、目標、夢!!
何か1つでも立ててみてはいかがでしょうか?

…という私はというと。
プライベートでは北海道(中標津)の郷土料理を作れるようになりたい!
ので、お料理好きな方探しています〜!!
いももち、栗の茶わん蒸し、ちゃんちゃん焼き…
中標津は美味しいものがわんさかあってウハウハしてます!

お仕事では、レファレンスに応えられるよう頑張っていきたいと思います。
話を引きだし、あれやこれやと資料を集めてくる職場の先輩方には
本当に憧れます。
レファレンスとは、調べものや資料・情報を探すお手伝いをする
サービスです。
宿題やクイズの答え、医療・法律相談にはお答えできませんが、
その他小さな疑問など気軽に声をお掛け下さいね♪

せば、初回ということで今回はこの辺で。


<< >>