中標津町図書館 information

トップページ






RSS

Ringworld
RingBlog v3.22

<< 職員のつぶやきの記事 >>

そろそろ。

by saku

みなさんこんにちは。
坊主頭のsakuです。

8月31日開催の
『第29回 青空本の広場』に向け、
準備を進めております。

昨日は、
古本市で使うための本を
2階から1階に下ろす作業をしました。

そのため、
今日は朝から筋肉痛です。
まだそれほどの痛みではないのですが、
これからひどくなるのか、
それとも和らいでいくのか。
日頃の運動量を考えると、
絶対にこれから痛くなるんだろうなぁと思います。
普段から体を動かすのって大事ですね。

先日、息子の友達に
「お腹ぽにょぽにょだね(^o^)丿」
と言われたばかりなので、
『そろそろ走ろっ!』あきたいねみ/著(ダイヤモンド社) 
でも読んで、そろそろ走ってみようかと思う今日この頃です。


<< >>