中標津町図書館 information

トップページ






RSS

Ringworld
RingBlog v3.22

<< 職員のつぶやきの記事 >>

あー夏休み

by なな

みなさん、こんにちは。
雨の日はなんだか一日中眠いななです。

今日も夏休み中の子どもたち(今日で最終日かな?)が図書館にあそびに来てくれました。
みんなはどんな夏休みを過ごしたのでしょうか?
お祭りに行って、旅行に行って、たっくさん本を読んだ!!
という子がいたら飛び上るほど嬉しいです。

わたしの夏休みはこれからなので、今から少しずつ計画を立てているところです。
今年はなまけている読書にも励みたいです。
(図書館職員のくせに!なんて怒らないでください。仕事が忙しい・・・なんて言い訳ですよねごめんなさい。)

夏休みはたくさん遊んで本を読みたいと思います。



みなさん、8月31日(日)青空本の広場ですよ!!
8月最後の日です!
夏の終わりの思い出に是非ご来場ください\(^o^)/

詳しくはこちから→青空本の広場


<< >>