中標津町図書館 information

トップページ






RSS

Ringworld
RingBlog v3.22

<< 職員のつぶやきの記事 >>

夏の思い出

by のび子

_83u_83_8D_83O_97p.jpg
子ども向け作品朗読中!
図書館のイベントラッシュが落ち着き、残すところは青空本の広場のみ!
怒涛のように駆け抜けてきたのでここらで一息入れて
次に備えようという気持ちです。

先週は映画会、図書館百物語と1日に2つも図書館イベントが。
百物語は今回和室で開催しましたが、如何でしたでしょうか?
雰囲気も出ていて怖さもアップ!
肝試しではお子さんよりお母さんの方がびっくりする場面なんかもあり、
親子で楽しんで頂けたのかな?と思います。
朗読の時とは違う、何かがいそうな図書館…
照明がついていないだけでかなり怖くなるものですね。
来年の肝試しはどんな風にしようか、今から楽しみです!

それにしても今日は涼しいを通り越して肌寒いですね。
私、鳥肌が立っております…。
皆さんは一枚羽織れるものを用意してお出かけになってくださいね!


<< >>