中標津町図書館 information

トップページ






RSS

Ringworld
RingBlog v3.22

<< 図書館の日常の記事 >>

おやすみモンスター

by のび子

昨日の映画会にご来場してくださった皆様、ありがとうございました!
たくさんの子どもたちが来てくれて、時々笑い声が聞こえてきたり
怖くて泣いている子がいたり、それぞれ楽しんでくれたようです。
私も場内で誘導などしながら初めてモンスターズ・ユニバーシティを見ましたが、
最後の方は本の準備をするために見れなかったのでどうなるのか気になります…。
図書館の本が戻ってきたら借りてみようと思います。

本日は開陽小学校さんへお邪魔しに行きます。
私が中標津町図書館に勤めてからお世話になっていた学校が閉校するのは、これで3校目。
来年は西竹小学校の閉校が決まっていますし、
巡回図書でお邪魔する場所が減っていくのは寂しいですね。


<< >>