中標津町図書館 information

トップページ






RSS

Ringworld
RingBlog v3.22

<< 図書館の日常の記事 >>

またもや

by のび子

_8C_F5_92_EB01.jpg
今朝の様子
昨日は警報などが出る悪天候の為、15時で閉館となりました。
平成26年になって何と2回目の臨時閉館…しかもどちらものび子・ななが勤務している日です。
昨年の猛吹雪の時も私丁度勤務日でした。
…そういえば、もう一人勤務していたのもななさんでした。。
何か呪われているのでしょうか…?

昨日から図書館中庭が雪のためすごいことになっております。
ちょっと前にも写真を上げたばかりですが、更にすごいことになりました。
かまくら2つくらい作ってもまだまだ余裕な感じがあります。
以前作りたい、なんて話をしたこともあったのですが、
作業が大変そうなので挫折しました。
作ったところで人を入れるわけにもいかないのですが、
気分だけでも盛り上がりそうですね。

あれだけ一面雪に覆われていた道路のアスファルトがあっさり出ているのを見ると
もう春が来ているんだなあと実感します。


<< >>