中標津町図書館 information

トップページ






RSS

Ringworld
RingBlog v3.22

<< 図書館の日常の記事 >>

折り返し

by のび子

3月も半分を過ぎましたね。
あと半月もすれば新年度。
4月からは来年度の事業に向けて色んな準備が始まっていきます。
手始めはこどもの読書週間でしょうか。

先日来年度のイベントに向けて、サークルさんの定例会にお邪魔してきました。
下地を作っていくのは時間がかかるよね、という話になり
色々な図書館事業を振り返ってみたり…。
今年はお陰様で図書館はこういうことをやっているんだ、ということを
去年よりはたくさんの方に知ってもらえた年になったのかなと思います。
個人的なところで言えば、子どもたちが名前を覚えて声をかけてくれるのが嬉しかったです。
反省をするところも色々とありますが、いいところを伸ばして頑張りたいですね!

先ずは26日の映画会と30日の人形劇です!
詳細はお知らせブログをご覧ください。
どちらも晴れますように…。


<< >>