中標津町図書館 information

トップページ






RSS

Ringworld
RingBlog v3.22

<< 職員のつぶやきの記事 >>

3月最終日曜日は・・・

by ジェーン

_82_C9_82_F1_82_AC_82_E5_82_A4.png
みなさん、こんにちは♪ジェーンです。

まだ雪が残っているものの日差しが暖かくなってきました。

先日、中標津空港へお散歩に行ってきたのですが、冬季期間中は閉まっている屋上がいつの間にかオープンしていました!
屋上から見る武佐岳は、凛々しくて、たくましくて、それでいて美しい!
武佐岳をたっぷり堪能して帰ってきました。


さて、3月最終日曜日に開催される「としょかん人形げき」が近づいてきました。(詳しくは→としょかん人形劇!

本のおはなしをかわいい人形で楽しめ、また今年は腹話術も観劇できます♪

かく言う私も、実はこの年になるまで人形げきを見たことがありませんでした。
なかなかお目にかかることのない、人形げき、腹話術を観るチャンスです!
図書館では展示も行っています。
ぜひ家族と友だちと春休みの思い出を作りにきませんか・・?


<< >>