中標津町図書館 information

トップページ






RSS

Ringworld
RingBlog v3.22

<< 職員のつぶやきの記事 >>

としょかんひな壇☆

by なな

_82_D0_82_C8_82_BE_82_F1image.jpeg
としょかんひな壇
_82_D0_82_C8_82_DC_82_C2_82_E8image.jpeg
特別展示ひなまつり
みなさん、こんにちは!
3月3日はひな祭りです。
2月も中旬になりましたので、図書館には立派な雛壇が登場しました!

私は家で雛壇を飾る習慣がなかったので、雛壇の設置には四苦八苦しましたが、なんとか完成しました(^o^)♪
ほとんど設置してくれたのは知識豊富なほかの職員さんでしたが、私もほんの少し手伝いしましたよ!
お内裏さまとお雛さまを見ていると、なんだか幸せな気持ちになりますね〜。

そして図書館では、雛壇の横で「ひなまつり」の展示を開催しています♪
ひな祭りにぴったりの本を図書館に借りに来ませんか?
ご来館お待ちしています☆


<< >>