中標津町図書館 information

トップページ






RSS

Ringworld
RingBlog v3.22

<< 図書館の日常の記事 >>

「カレンダーもってく会?」本日より開催!

by のび子

_83J_83_8C_83_93_83__81_5B2014.jpg
氷山の一角…
本日より「カレンダーもってく会?」の配布を開始しました。
開館と同時にたくさんの方に来て頂いてます。
カレンダー、図書館に出ているもの以外にもまだまだたくさんありますので、今日持って行ったから少なくなったなーと思ってもまた増えます!
数日おきにでもチェックして頂けると、前にはなかったカレンダーが見つかるかと思います。
お陰さまで色んな種類のカレンダーが集まりましたので、見るだけでも楽しいと思いますよ。

カレンダーの配布ということで、特別展示として季節に合わせて見られる花のパネル展示、季節の料理を紹介した資料の配布もしております。
こちらも是非ご覧ください。


<< >>