中標津町図書館 information

トップページ






RSS

Ringworld
RingBlog v3.22

<< 図書館の日常の記事 >>

今日で2013年の開館は最後です

by のび子

午前中は「この雪が続くのか!?」と一瞬思いましたが、
昼からは日差しも見えていい天気になりましたね。
日差しが見えていた割には寒いですが…お昼ご飯を買いに行く時-4℃でした。
日中にマイナスになるのは久しぶりな気がします。

さて、今日で2013年の図書館の開館はおしまいです。
うっかり他の職員に今年のビッグニュース等々を聞きそびれてしまったので
私の話で締めになりますが、
8月の納涼おはなし会、昨年に比べて今年は倍近い方がいらしてくださったのが
私の中ではかなり大きな出来事でした。
まさか入りきれない程の人が来るとは思っていなかったので、
嬉しい悲鳴を終始あげていたのを覚えています。
来年も色んなことでそんな悲鳴を上げられる年になればいいなと思います!

図書館はあと2時間ちょっと開いてますので、
年末用の本を忘れていた!という方はお早めにお越しください。
もう暗いので足元お気をつけて。

それでは良い年をお迎えください。


<< >>