中標津町図書館 information

トップページ






RSS

Ringworld
RingBlog v3.22

<< 職員のつぶやきの記事 >>

いよいよ明日!

by saku

みなさんこんにちは。
坊主頭のsakuです。

いよいよ明日、
「としょかんクリスマス会」
が開催されます♪
午前10時から、しるべっとのコミュニティホールで行います!
詳しくはコチラ↓
「としょかんクリスマス会」

また、22日の日曜日には、
「第2回パパさんおはなし会 
お父さん、クリスマスの絵本読んで!」

を行います♪
お父さんが読み聞かせをするとき、どんな絵本を選ぶといいのか、
職員の経験を交えてお話します。
親子でご参加ください♪
詳しくはコチラ↓
「パパさんおはなし会」



図書館も街もクリスマスムード一色ですが、
我が家の長男も、本格的にクリスマスを意識し始めました。
事あるごとにサンタさんへプレゼントのお願いをつぶやいています。

この間は、
お祈りみたいに手を組んで、ひそひそ声で
「サンタさん、緑色のブロックください!」と言っていました。
神棚に向かって。

…そこは管轄が違うと思うよ?


<< >>