中標津町図書館 information

トップページ






RSS

Ringworld
RingBlog v3.22

<< 図書館の日常の記事 >>

もうちょっと

by のび子

小学生はあと2週間で冬休み!
ということで、児童コーナーには冬休みの工作に役立つ本の
特設コーナーを設けています。
手遅れにならないうちに、今から準備をしましょう!!

ちょっと寒い日が続いたと思ったら、最近は気温が少し高めですね。
先日はストーブをつけずに1日過ごせました。
防寒具+暖かいお茶だけで意外といけるものです。
というわけで、寒くなると紅茶!と毎度のように書いてますが
我が家にある紅茶をそれはもうホクホクと飲んでいます。
今はフルーツと花びらが入った紅茶がお気に入り。
あともうちょっとでなくなるので、次は何を飲もうかお茶の入った棚を
ごそごそと漁るのが楽しいです。

日曜日はいよいよクリスマス会です。
今年も色々な方に協力して頂きながら準備を進めています。
是非遊びに来てくださいね。


<< >>