中標津町図書館 information

トップページ






RSS

Ringworld
RingBlog v3.22

<< 図書館の日常の記事 >>

交流センターへ

by ジェーン

みなさん、こんにちは。

今日も澄み切ったきれいな空ですね。



ところで明日は巡回図書の日です。

デイサービスセンターや児童館などの施設や各幼稚園、小中学校へ
月に1度本を持って行き、本の入れ替えを行っています。


交流センターにも隔月(奇数月)ですが入れ替えに回っており、
今月がその月に当たります。

そして明後日からは交流センターにて「本展」を開催します!!



今回のテーマは…

「自然っていいな♪」



本日は一足先に面白そう!な本を紹介します〜!

★『エディのやさいばたけ』サラ・ガーランド

★『驚くべき雲の科学』

など植物、ガーデニングを始め、自然に関する本を展示します。

気になる方は是非、計根別交流センターへ!!

…ちなみに毎月発行される「交流センターだより」の制作者の正体は私です!

…なんて自己PRしてみました。。。


<< >>