中標津町図書館 information

トップページ






RSS

Ringworld
RingBlog v3.22

<< 職員のつぶやきの記事 >>

雪!

by なな

P10307132.jpg
特別展示
みなさん、こんにちは!
降りましたね〜。
雪!!
雪が積もっている景色を久しぶりに見ると、なんだかわくわくします。



☆お知らせ☆

図書館では24日(日)に行われた
絵本作家とよたかずひこ氏講演会
「ももんちゃんとあそぼうinなかしべつ」
の開催報告を兼ねた特別展示を行っています!

場所は図書館側入り口から入って横のおはなしコーナーの前です。
大きなももんちゃんが目印です♪
先生の絵本、紙芝居を展示・貸出しております。
また、講演会の様子などをまとめて展示していますので、気になる方は是非図書館へ足を運んでみてください(^^)


<< >>