中標津町図書館 information

トップページ






RSS

Ringworld
RingBlog v3.22

<< 図書館の日常の記事 >>

朗読会へのご来場ありがとうございました

by のび子

_83u_83_8D_83O_97p.jpg
朗読会の様子
27日の朗読会、無事に終了しました!
始まる前は曇り空で「秋の心地よい日差しってポスターに書いちゃった!」と
かなりハラハラしておりましたが…晴れましたね!
晴れ女というワケでもないですが、この日だけ晴れ女になったのかもしれません。
琴の心地いい音色と朗読のコラボレーションは、
何とも言葉に表しにくい、ステキなものになりました。
裏方なのでどっぷり浸ることができなかったことが残念です。
またこのようなイベントを開催できたら…と思います。

本日は中標津小学校の6年生に読み聞かせを行いました!
6年生だけの読み聞かせは初めてだったので
色々とドキドキしていたのですが
盛り上がるところは大盛況、真剣な話ではじっと耳を傾けてくれ
とても楽しく読むことができました。
読み手が楽しかったということは、6年生の皆さんにも楽しんでもらえたのだと思います。
明日は5年生に読み聞かせ。
どんな反応が返ってくるのか、楽しみです!


<< >>