中標津町図書館 information

トップページ






RSS

Ringworld
RingBlog v3.22

<< 図書館の日常の記事 >>

オリジナルしおり☆

by なな

P1030646.jpg
名言しおり
みなさん、こんにちは!
読書週間が始まりましたね!
図書館ではたくさんのイベントを企画しています\(^o^)/

26日・27日でわくわく☆チャレンジ教室とえくすぷりーど朗読会は終了しましたが、今日から始まるイベントもあります!

ブックカバーサービス
図書館の本にかかっているものと同じカバーを無料でかけるサービスです。水やほこり、紫外線からあなたの大切な本を守ってくれます。
 期間/10月28日(月)〜11月3日(日)
    午前10時〜午後6時50分
 場所/中標津町図書館 カウンター
 ※1日1回まで、1人1冊のみ承ります


その他古本市&特別展示「あなたの知らない物語〜歴史・時代小説〜」も開催中です。
特別展示ではオリジナルしおりを配布中です。
「名言しおり」は全部で30種類もあります!
名言しおりは、その名の通り本の中に出ていた名言をしおりにしています。
深いな〜と感じる名言から、プッと笑っちゃうような名言までいろいろ。
お気に入りのしおりを探してみてください(^^)
その他「言葉しおり」も配布中!
歴史・時代小説に出てくる言葉をピックアップししおりにしました!
歴史・時代小説を読むときにぴったりのしおりです♪


<< >>