中標津町図書館 information

トップページ






RSS

Ringworld
RingBlog v3.22

<< 職員のつぶやきの記事 >>

鍋パ!

by なな

みんさん、こんにちは。
最近寒くなってきましたね。
この間私はニットのカーディガンを着て出かけました。
まだ早いかな?と思いましたが、外は寒かったのでちょうどよかったです!

寒くなってきたな〜と感じたら、食べたくなるものってありますよね!
わたしはクリームシチューやグラタン、焼き立てのピザが食べたくなります。
それと忘れちゃいけないのが!!
寒い季節といえば鍋ですよね。

わたしは今度のお休みの日に友達とお鍋パーティー、略して”鍋パ”をする予定です★
みなさんも、今夜の晩御飯にどうですか?


図書館ではただ今、プチ展示でこの季節にぴったりの展示をしています。

テーマ『あたたくなる本』

お鍋のレシピ本から、編み物の本、あたたかいご飯やレシピが出てくる小説を展示しています!
今夜は鍋だ!と決めた方は、是非図書館でお気に入りのお鍋レシピを探してみてください♪


<< >>