中標津町図書館 information

トップページ






RSS

Ringworld
RingBlog v3.22

<< 職員のつぶやきの記事 >>

可愛い!

by なな

みなさん、こんにちは。
今日は生憎の雨。
湿気による髪の毛のうねりが気になります。

昨日のsakuさんのブログに、検索用パソコンの「こども用」画面をご覧ください、とあったので、検索用パソコンを立ち上げた際にこっそりのぞいてみました。
すると、画面の左下に○○さんがちょこんとお座りしていました!
気になる方は是非、子ども用画面を開いてみてください。
ヒントは、茶色くて小さい動物。
好物はどんぐり!


つい最近、家の側にある林の前でその動物を見かけました。
秋といえば、その動物のイメージがあります。
今日から10月ですし、本格的に秋になるんだな〜と感じました。


<< >>