中標津町図書館 information

トップページ






RSS

Ringworld
RingBlog v3.22

<< 職員のつぶやきの記事 >>

本棚

by なな

みなさん、こんにちは。
もうすっかり秋らしくなり、朝晩は冷え込みますね。
私は先日羽毛布団を出しました。
まだ早いかな?と思いましたが、人より寒がりで毛布だけでは温まれないので、毎晩羽毛布団にくるまって寝ています。

そして今日はお休みのため、実家に帰ってきています。
ブログはスマホでぽちぽち打っています。
これから放置しっぱなしだった本棚を整理します!
これまで買って読んだ本、買ったけど読んでない本でごちゃごちゃしているので、思いきっていらない本は捨てます。
いや、古本行きかな?

思い出に浸らないよう気を付けて、整理整頓開始(・∀・)ノ


<< >>