中標津町図書館 information

トップページ






RSS

Ringworld
RingBlog v3.22

<< 職員のつぶやきの記事 >>

プチ展示『涼しい本、アツい本』

by なな

P1030257.jpg
プチ展示『涼しい本 アツい本』
みなさんこんにちは。
最近は熱かったり寒かったり、気温の変化が激しいですね。
寒がりの私は上着を着たり脱いだり忙しいです。
(着たら熱いし、脱いだら寒いんです!)
夏風邪なのか、のどをやられてしまいましたし…
みなさんは風邪にかからぬようご注意ください。


寒いときもありますが、暑い夏にぴったりのプチ展示のお知らせです!!

テーマ 『涼しい本 アツい本』

蒸し暑いのがもう嫌だ!という人には、涼しい本がおすすめ♪
背筋がぞくぞくっとしてしまうような、怪談、ホラー小説を集めました。
熱い夏が大好きな人には、アツい本がおすすめ♪
熱い青春小説や、読めば元気になる本を集めました。


みなさんは涼しい本とアツい本、どちらの本がお好みですか?(^^)


<< >>