中標津町図書館 information

トップページ






RSS

Ringworld
RingBlog v3.22

<< 職員のつぶやきの記事 >>

一般展示『夏を感じよう!』

by なな

P1020908.jpg
一般展示『夏を感じよう!』
みなさん、こんにちは。
15日(月)は海の日ですね!
今日から三連休という方は、どこかへお出かけする予定でしょうか(^^)
最近天気が良いですし、絶好のお出かけ日和ですね♪

天気が良い日はお出かけも良いですが、読書日和でもあります!
この三連休の間に、今まで読みたかった本に挑戦するのはどうですか?
そんな方は図書館にレッツゴー☆


そしてただ今図書館ではこの時期にぴったりの展示を行っています。

テーマ『夏を感じよう!』

とても短い北海道の夏。
そんな貴重な季節を、全力で楽しもう!
夏を感じ、満喫するための本をたくさんご用意しました!


気になる方は是非図書館まで♪


<< >>