中標津町図書館 information

トップページ






RSS

Ringworld
RingBlog v3.22

<< 図書館の日常の記事 >>

イベントもりだくさん

by のび子

手帳を開くと今月の予定がびっしりになっていて
何ごとかと思ってびっくりしたのび子です。

来月から図書館は様々なイベントがもりだくさん!
なので、その準備のためのスケジュールで予定がびっしりなのでした。
7月はわくわく☆チャレンジ教室、
8月は納涼おはなし会、子ども映画会、青空本の広場と
たくさんのイベントがあります。
そうそう、貸出の範囲はそれぞれの学校によりますが
学校ブックフェスティバルもあります。
もりだくさんです。

遠くないうちに色々告知できると思いますので、
もう少々お待ちくださいませ。

明日は東小と計根小が運動会ですね。
準備をするお父さんお母さんも、児童の皆さんもガンバー!です。


<< >>