中標津町図書館 information

トップページ






RSS

Ringworld
RingBlog v3.22

<< 職員のつぶやきの記事 >>

児童館♪

by saku

みなさんこんにちは。
坊主頭のsakuです。


今月から、
町内の児童館に図書館の本を置かせていただくことになりました
冊数は20〜30冊と多くはないのですが、
毎月違う本と交換していきます!
お楽しみに♪

図書館の本がある児童館は、
西児童館・東児童館・なかよし児童館・わんぱく児童館・にこにこ児童館・計根別児童館
です。
町内の児童館すべてですね♪

そのほかにも、ゆめの森公園や、
計根別の交流センターにも図書館の本を読むことができます。
交流センターでは、貸出・返却もできますよ♪


にこにこ児童館に本を届けに行ったとき、
2年ほど前に1〜2回行っただけの我が家の息子の名前を、
先生が覚えていてくれました!
感激です!
そんなステキな先生方の魅力に加え、
図書館の本の楽しさも味わえる児童館。


子供のころ、
もっと児童館に行っておけばよかった!
と悔し涙に溺れる34歳でした(;_;)


<< >>