中標津町図書館 information

トップページ






RSS

Ringworld
RingBlog v3.22

<< 職員のつぶやきの記事 >>

3月3日は

by のび子

ひまな釣り…ではなく、ひな祭りですね。
たまにCMとかお店で流している方のひなまつりの曲名が思い出せなくて
ひな段を飾っている時から悶々としていたのをすっかり忘れていたので、
また悶々としそうです。

何故か途中で全然関係ない歌にシフトチェンジしてしまうのは
うろ覚え曲の宿命でしょうか。

そして今日はなかしべつ映画上映会の日でもあります!

大泉洋さん、原田知世さん主演の「しあわせのパン」と、
伊藤英明さん主演の「BRAVE HEARTS 海猿」の2本が
大スクリーンで観れちゃいます。
「しあわせのパン」は図書館で小説を所蔵しております。
映画を観た後、活字でも楽しんではいかがでしょう。

云年前たまたま東京に遊びに行っていたので
北海道でほとんど上映がないとある作品を新宿で観よう!と思ったら
新宿方面が大停電で危うく見れないところだったのび子でした。


<< >>