中標津町図書館 information

トップページ






RSS

Ringworld
RingBlog v3.22

<< 職員のつぶやきの記事 >>

来週は1日司書体験!

by のび子

新年あけましておめでとうございます!
今年も中標津町図書館をよろしくお願いします。

年末年始は熱を出したり下がったりまた出したりと、
すっかり体調を崩してしまいました。
本も結局あまり読めずに終わってしまったので、
またコツコツ読む方に切り替えたいと思います。
そんな私の目標は「雑読」ですが、普段から雑読気味ではあるものの
苦手なジャンルを避けてしまったりするので
その辺りも読めるように心がけたいです。


来週の1日司書体験に向けて準備を進めております。
時間が短いのであまり大がかりな修理は紹介できないですが、
いつか製本講座なんかもやってみたいですね。
司書体験が終わったら、ブログでも簡単な修理法を紹介したいなと思います!


<< >>